本日は倉敷市玉島で木の伐採と剪定です。左の木は1.5mの高さまでの伐採です。

この木たちを伐採&剪定いて行きます♪

邪魔な草を刈ります。見えないところにブロックが埋まっていたので除去してから草刈機で作業します。

ビフォーアフター、かなりスッキリしました♪見えなかった隣の田んぼと山が見えます!

ビフォーアフター、こちらもかなりスッキリしました♪隣まで伸びてた葉もなくなりこれでお隣さんを気にしなくて良くなりました♪

最後のビフォーアフター♪最後は施主さんと一緒に写真を撮っていただきました♪こちらの木もかなりスッキリして喜んでいただけて良かったです。最後に片付けをしていたら隣の家の方から声をかけていただいて見積もりをさせていただく事に!!ありがとうございました♪