こんにちは!便利屋なんでもくん高谷です!最近すごく暑くなってきてなかなかしないといけない事もなかなか重い腰が上がりませんよね。。。そう言う時こそ便利屋なんでもくんの出番です♪笑 是非こき使ってください♪笑

便利屋なんでもくんは定期的に新聞折込チラシをさせてもらってます♪今日はチラシを新聞屋さんに搬入しました。

↑約8万5千枚です。これが1日で配られるのかと思うと凄いですよね、、汗

そこで気付いたことがあったのですが半年前と比べ折込チラシの件数が約2千枚減ってます。なぜかと言うと新たに新聞を取ろうと言う人が減ってきて解約する数の方が大回っているからです。インターネットが普及してネットでニュースもテレビの番組表も全てスマートフォンやパソコンで見れる時代なので新聞を取る人が減ってきているらしくこのままだと近い将来新聞という文化自体が無くなってしまうのではないかと心配になります。。。

今回は8月13日の山陽新聞に折込予定なのでこのブログと折込チラシを両方見てくれた方には見積もり金額から10%オフさせていただきますので是非お問い合わせよろしくお願い致します♪